FGO2章2部にあの人が出てきた話

そういえば更新する更新するって言っておいて、まだブログにアップしていない画像を見つけてしまったので更新。



twitterでのヘッダー画像用に、マシュのおっぱいに合法的に触ろうとするクソガキ。
なし崩し的にソリッドブックみたいに! ソリッドブックみたいに! なる流れですよこれは……。


この記事にはFGO2章2部に関するネタバレが含まれています。
ネタバレNGな方はブラウザバックしてね!




余白


余白いっぱい


2部2章をクリアしてようやく一息ついたところに、衝撃的なキャラが登場しましたね!





シオンさん!
TYPE-MOONのノベルゲーム「月姫」の派生格闘ゲームメルティブラッド」の主人公のシオンさんじゃないか!
UNIで縦セタおっぱいムチムチニーソのソックリさんを持ちキャラにしてたシオンさんじゃないか!



これはメルブラコラボ内定ってことですよね!
期待していいんですよね!
期待してますからね!
バーサーカーでさっちん入れてくださいね!
おっぱい大きめでお願いします!