帝国猟兵とオークの勇者

千年戦争アイギスの時間よー。


イベントが終わってから更新するとか……。


なお、私は、DMMとは一切関係ない。
偶然ここにきて、宣伝記事を書いています。
(DMMの欺瞞メソッド)


というわけで「続きを読む」からどうぞ。






今回のイベント結果。
というか全然やってねえ。


お気に入りの子以外は性能が優秀だろうが編成的に必須だろうがスルーしていくプレイスタイルなので、こういう時もある。
神級はまだ安定してクリアできるレベルじゃないし……。


レーゼルちゃんのおっぱいが中途半端なのがよくない。
というか、白の帝国のヒーラーのエリアスちゃんはなんで仲間にならないの?
馬鹿なの? 死ぬの?



エリアスちゃんカワイイヤッター!
二次元的控えめおっぱいいいと思います。(ブルーマン王子)