どうじんおんせいかんそうぶん 2021年1月

あけ……あけ……。

 

気が付いたら前回の更新から年をまたいでしまいました。

その間もゲームやったりカードしばいたりマンガ読んだり音楽聞いたりしていたので更新するネタはあったのですが、記事を書いては消し書いては消ししているうちに、長期間放置するハメに……。

今年はなるべく定期的に更新できるようにしたいですね。

 

というわけで毎月定期的に書けるネタとして、その月に買った同人音声作品の感想を書いていくことにしました。

買った全作品について書いていくと分量が多くてかなり辛いので、大なり小なり感想の書ける作品に絞って書いていきます。

18歳以上の方は下の「続きを読む」からどうぞ。

 

1.純情おま○こ当番

サークル:青春×フェティシズム@pI0a6wzFtS20dJe

CV: 陽向葵ゅか(@yukanyan2525

 

超オススメ。

学校に「おま〇こ当番」が存在する世界で、ドスケベな小悪魔巨乳JKが自分だけの「おま〇こ当番」になってくれるという展開が大変妄想と精神に都合が良い。

「おま〇こ当番」シリーズとしては2作目となりますが、前作とは世界観を共有するのみなので今作から聞いても安心。

おまけとして1作目の追加パートも入っているので、聞いてみてキャラや声が良かったらそちらを買っても良し。

 

個人的に陽向葵ゅかさんの同年代系気安いボイスがめちゃくちゃ好きという贔屓目はあるものの、全体的にクォリティが高くてオススメ。

内容もセックスパート多めでありつつもシチュエーションがばらけていて、飽きさせない作りになっています。

個人的にはトラック3の「学園祭の後夜祭でメイドコスプレをしたヒロインとのご奉仕プレイ」が最高の最高。

小悪魔ヒロインがいつもの口調でメイド服を見せびらかしながら誘惑してきたと思いきや、プレイになるとご主人様呼びの敬語口調でご奉仕してくれるのが本当に最高の最高。

俺も高校の学園祭の時にやってもらいたかったしなんならやってもらった記憶があります。

男子校だったけど。

 

2.孤高に見えてポンコツボクっ娘篠崎さんは簡単に寝取られそうなので…あなたがそばにいないといけない…

サークル:エーアイスタジオ (@ai_studio0728

CV:砂糖しお(@sato_sioo

 

タイトルそのまんま。

学校で人気の王子様な巨乳ボクっ娘なヒロインが、痴漢にあったりレイプされそうになった体験談を語って性欲を煽ってくるという展開。

「寝取られそうで寝取られない」なのでヒロインが凌辱されたり寝取られたりすることはないものの、他の男に触られたり性的欲求を向けられる内容を含むのでそういうのがニガテな方は要注意。

 

個人的にはめちゃくちゃ興奮したんだけど、刺激が強すぎて繰り返し聞いているうちに頭が痛くなってきました。

毎日よりはたまーに摂取するのが良い劇薬。

 

3.ショタ化したら憧れの近所のお姉さんとねんごろになった件

サークル: みやぢ屋(CVの個人サークル)

CV:みやぢ(@myd_tube

 

これまでYouTubeやDLsiteで全年齢向け作品を公開してきたみやぢによる、初のR-18作品。

Youtubeの作品はよく聞いていたので購入したものの、買ってから別におねショタは好みでないことを思い出しました。

 

シチュエーションはともかくとして、いつもは全年齢向けの人がおっぱいとか乳首とか隠語を言っているのは大変良かった。

今回は本番プレイはなかったので次回に期待したいです。

 

4.生徒会ギャルはヲタク君を解らせたい

サークル:#ハチゼロニ(@HACHIZERONI

CV:紫乃小文(なし)

 

超オススメ

新進気鋭のサークルによる処女作。

シナリオを「夜のひつじ」を主宰して「相思相愛ロリータ」や「幼馴染と十年、夏」などの代表作を持つporori、CVを同2作でメインヒロインを演じた紫乃小文が担当しています。

 

シナリオとCVに惹かれて購入したものの、中身も想像以上のクォリティ。

いわゆる「オタクに優しいギャル」という設定を十分に生かし、句読点の感じられないまくしたてるマシンガントークや今風の言葉づかいを終始徹底させていることで、ギャルの実在性がすごく高い。

幼なじみやロリなど、どちらかというと落ち着いたキャラクターのイメージが強かった紫乃小文の新たな一面を感じる作品。

 

ちなみにギャルといってもいわゆる処女ビッチで「あなた」一筋なので、その点も安心。

オタクに優しいギャルに優しくされたい欲を満たすことができるので大変オススメ。