弓塚さんはおっぱいがでかい

弓道一筋、文武両道、才色兼備、大和撫子、低頭巨乳な完璧美少女「弓塚いろは」、そんな彼女の弱点……それは何事も「手順」通りにやらないととんでもないポンコツちゃんになってしまうことだった!?
そんな完璧ポンコツかわいい弓塚さんの日常を描くラブコメディ、それが「弓塚いろはは手順が大事!


「低頭巨乳」は「トランジスタグラマー」とか「弓道やるのにおっぱいでかいとかいいよね……」と読もう


というわけで今回は、チトセアメのイチオシマンガ「弓塚いろはは手順が大事」をご紹介



とりあえずジャンプ+で連載中&1〜4話は無料公開なのでまずは読もう
こちら


いつもはカッコかわいい弓塚さんが「手順」を崩されてわたわたするのが話のテンプレ……だったんだけど、最近の更新ではわりと普通のラブコメ展開も多め
わりとキャラが立ってるので、イチャイチャしてるだけのも好き



生真面目で黒髪ロングな弓塚さん
声が頭の中で勝手に仙台エリさんで再生される。
めちゃめちゃ声が似てる遥そらさんの影響やろなあ、千恋万花とかノラとととか……


あとは小柄で弓道やってるのにおっぱいでかいとか……最高だよね!



(おっぱいでっか……)


肌を晒すのがニガテなのに剥いてみるとおっぱいでかいとか……やっぱり最高だよね!



(これが)



(こうなる)


水着回のこのシーンほんとすき


というわけで弓道少女で手順が大事でおっぱいがでかい弓塚さんがかわいい「弓塚さんは手順が大事!」オススメです