シングルレート・シーズン14 まとめ

レーティングバトルシーズン14、お疲れ様でした。
今回の最終戦績はこちら。

 

f:id:chitose-ame0624:20190411220822p:image

 

1,800に乗ってその後の1,700台をウロウロしていたものの、一度1,400台まで落ちてからはEXVS2でめちゃくちゃ勝てるようになったのもあってやる気が減少。
なんだかんだ1,600まで持ち返したものの時すでに遅し……。

 

最終パーティーはこちら。

 

ミミッキュミミッキュZ(ばけのかわ・いじっぱり)
161(244)-134(92)-121(164)-49( )-126(4)-117(4)
じゃれつく/かげうち/つるぎのまい/のろい
 
ゲッコウガ@ミズZ(げきりゅう・おくびょう)
147( )-103( )-88(4)-155(252)-91( )-191(252)
ハイドロカノンあくのはどう/みがわり/どくどく
 
ナットレイ@たべのこし(てつのトゲ・のんき)
181(252)-118(28)-198(228)-63( )-136( )-22( )
ジャイロボール/はたきおとす/やどりぎのタネステルスロック
 
ガブリアスこだわりスカーフ(さめはだ・ようき)
184(4)-182(252)-115( )-85( )-105( )-169(252)
げきりん/じしん/がんせきふうじ/ステルスロック
 
リザードンリザードナイトX(もうか・ようき)
181(220)-108(28)-99(4)-104( )-106(4)-167(252)
フレアドライブ/じしん/おにび/はねやすめ
 

ギルガルド@いのちのたま(バトルスイッチ・いじっぱり)
159(188)-112(252)-170( )-50( )-170( )-89(68)
シャドークロー/せいなるつるぎ/かげうち/つるぎのまい

 

ゲッコウガでげきりゅう水Zハイドロカノンをぶっ放すのが楽しかった。(小並感)
たぶん次はリザードンがメインのパーティーを組みます。