冬コミ

あけましたおめでとうございました
本年もよろしくお願いします。


年末に同人誌のイベントがありましたね! あれですあれ
自分は関東近郊に住んでいるわけじゃないんですが、最近は同人ショップで同人の通販をやってくれるんでいいですね。
エロ系とかもやってくれるし。


といってもそんなに紹介するほどのもんを買っているわけじゃないんですがね……。
「薄い本」と称されるだけあって内容も紹介するようなもんでないですし。
それでも同じような趣味の人と本を作ったり売ったりするのっていいですよね!
お前は早く自分のblog更新やら作品やらやれ


こういうときだけ東京が羨ましい……。
でも人込みが超々ニガテなので住んだらストレスでどうにかなりそうなんですけどね。