えろどうじんかんそうぶん 男女7歳にして同衾せずといいますがメイドさんがご主人様と寝るのは役目だからしょうがない

僕はもやしです。

 

暗所を好むとか色が青白いとか一束いくらで安売りされているとか、似ているところは多々ありますが、一番似ているのは体が貧弱で細いところ。

これまでは運動部で体を鍛えていたり身長と体重がBMI標準のうちだったりしていたので、まだまだ大丈夫だと自分を騙していました。

しかし最近では、自分の体の線の細さと段々と丸々してきたお腹がアンバランスであまりにも醜く、風呂上がりに鏡を直視できなくなってきました。

これじゃあ生意気だけど実は好感度MAXな後輩の女の子に後ろからじゃれつかれたときに「先輩ってひ弱そうに見えて意外と体はガッチリしてて……男の人……なんですね(きゅん……)(うずっ……)(じわっ……)」っならないじゃないか!

 

というわけで、今年こそマジメにトレーニングを始めてシェイプアップします。
目指せ細マッチョ、目指せシックスパック。

 

閑話休題

 

今回から、毎年の年末恒例企画になっていたえろどうじんかんそうぶんを日常的に更新していくことにしました。

これで気に入った作品を熱があるうちに紹介できるし、年末のみだと分量と時間の関係で割愛してきた細かい部分まで紹介できるようになる……といいな……。

 

今回はもやしに細マッチョを目指すことを決意させた「【バイノーラル/KU100】家出少女の後輩お嬢様和えメイド服を添えて」をご紹介。
18歳以上でアダルト作品に抵抗がない方は下の「続きを読む」からどうぞ。

 

 

サークル:にゃんまぐろ同好会 【バイノーラル/KU100】家出少女の後輩お嬢様和えメイド服を添えて CV:陽向葵ゅか

 

 

あらすじ(以下、作品紹介ページより引用)
〜〜〜〜
あなたが喫茶店で働いているところに、深夜にもかかわらず一人の女性が―

彼女は、大企業の社長を父に持つお嬢様であり、唯一気を許して話せる相手があなたしかいない「天城ちはる」だった。

「ちはる」は父によって連日、取引先の社長との結婚話を持ち掛けられ、そのたびに何とか逃げ出して―を繰り返す日々を送っていた。

そんなある日、結婚話を強引に進められたことに反発し、家出を慣行。しかし行く当てもなく、あなたのバイト先である喫茶店にたどり着く。

徐々に惹かれつつあったあなたと偶然出会ったこと、そして、あなたの申し出によって一緒に生活することとなり、徐々に感情を抑えられなくなっていく―
〜〜〜〜

 

シナリオライター筆まめ屋氏(Twitter)とイラストレーターのやまもとみゆ氏(Twitter)による同人サークルにゃんまぐろ同好会(Twitter)による3作品目の音声作品。
CVはささやき甘々ボイスに定評のある(個人の感想です 効果には個人差があります)陽向葵ゅか氏(Twitter)が担当。
後輩×お嬢様×メイドコスプレと、刺さる人には刺さる属性がこれでもかと詰め込まれています。
僕はこうかはばつぐんどころかいちげきひっさつでした。

 

作風としてはストーリー・展開重視で、家出してきた後輩の深窓のご令嬢とひょんなことから同棲することになり、お互いがかけがえのない居場所になっていくまでの過程が丁寧に描かれています。

ヒロインのキャラ造形が素晴らしく、クールなお嬢様に見えて「(同棲する交換条件が)えっちなことでもいいですよ……冗談です」とか「私の体、そんなに魅力ないですか? それなりに発育はしていると思うのですが……」とからかってくるような年相応に生意気さが大変魅力的です。

そんなヒロインがトラック4でベッドでオナニーしながら「あなた」への感情を吐露させているシーンで僕は完全に撃墜されました(メイン>メイン>メイン 200)。

オナニー覗き見シチュエーションは卑怯だってそれ一番言われてるから。

 

高いストーリー性を持ちながら実用性もバッチリで、お互いの気持ちを確かめ合ってからはトラック7が初エッチ、トラック8が朝フェラ、トラック9がメイドコスプレと、エロ方面でも大満足のボリュームとラインナップを備えています。

クールなお嬢様だったヒロインが甘々エロエロになっていく過程が素晴らしすぎるので、この先は君の耳で確かめてくれ!

 

以上、えろまんがかんそうぶん「【バイノーラル/KU100】家出少女の後輩お嬢様和えメイド服を添えて」でした。

2/3の14時までは30%OFFなので、気になったら今すぐチェック!