遅れましたが

なんとなんとなんと
チトセアメが動画に出演してしまいました!


D


出演させていただいたのは「ぽぷら」さんの動画シリーズ「ぽぷらの友人対戦帳
その第3回目に出演させていただきました
ぽぷらさん、本当にありがとうございました!


……本当はもっともっと早くこのことを記事にしたかった
でも新生活の準備で色々とゴタゴタしてしまいまして……
また後日、私視点での裏話などなどの大打ち上げをします!
お楽しみに!


以下、動画から来てくださった方へのあいさつ
下の「続きを読む」からどうぞ


初めまして、チトセアメです
この「千歳飴日記」では私が気になったことを、超不定期更新で、気のむくまま記事にしています
ジャンル別に記事を分けていますので、自分の気になったジャンルのものを読むのが賢いかと


現在絶賛「実況するする詐欺」中
……いつの日か本当にしてみたいものですが


そうそう、書いても意味がないとは思いますが
フレンド対戦はリンク先の「ぽぷらの森」内のチャットルームで受け付けています
こんな自由奔放な所ですが、どうぞ、よろしくお願いします