チトセアメの現在のPT&独り言

主人公:チトセアメ RT:----


チルタリスゴツゴツメット マヒ撒き要員・物理受け (PTのヒロイン羽毛布団)
ラムパルド@気合いのタスキ 耐久キラー・物理アタッカー (存在が怖いらしい)
ウィンデイウインディ@命の球 広範囲・物理アタッカー (ノキア個体万歳)
サンダース@こだわりメガネ 撹乱がお仕事・特殊アタッカー (そのうち抜ける)
ムシャーナ@カゴの実 ロトム対策・特殊アタッカー (姫様ご乱心)
エンペルト@風船 ドラゴン対策・耐久調整 (調整って難しい)


5代目チルタリスを中心に組んでみたPT。
チルタリス中心に組んでみたので、チルタリスが上手く仕事をすると勝率が上がるようで、僕満足!
……3割は7割なんて、嘘ですね。
全然マヒ撒けないのですが……。


リンクの「ぽぷらの森」様に設置されているチャット内にて、フレンドバトル受付中。
ここでPT晒しても、負けるつもりはない!
いつかはここから「チトセアメ便」を出すのが私のささやかな野望……。




独り言


「小説書く書く詐欺」と「実況するする詐欺」で人を困惑させている気がする。
両方同時にはできないよ!
……深い意味なんてないのよ?
「片方だけする」とかそういうことでは(ry


お友達のhypehypeさんがまた小説を書くらしい。
あの人のシリーズ結構好きだから楽しみ。