我が世の春が来た

「モテ期」という言葉をご存知ですか?
人生には何度かのモテ期があって、その時期には男女両方からその人は「モテモテ」になるそうです
……私はモテ期に突入したようです


<我が世の春が来たぁああああ!


なんとなんとなんとなんと
実況者のトスタポンテさんの動画に出演させていただきました!


D


トスタポンテさん、本当にありがとうございました!
……反省したいのは、ヌオーのNNをつけてなかったこと
ヌオー、ごめんよ……


先日のぽぷらさんの動画への出演などもありましたので、まとめて大打ち上げ会をします!
……でも、何をしたものか
普通にPT紹介しても……打ち上げだから少しハメ外してもいいよね!