蛇足に思い出を残す

そうそう、リポビタンDって「タウリン1000mg配合」なのをウリにしてますよね。


つまり、私の現在の攻撃努力値は10ということか……。
現実で攻撃努力値って一体何だよ、というツッコミはなしで。


パーティ完成はまだまだ遠いですが、最近ポケモンの孵化作業を頑張っています。
片手でズイロードを爆走していますが、ダイヤンド版しか持っていないので個体値厳選はかなり妥協しています。
個体値Vが出たのはまだ2回のみ。
3Vとか化け物だよ、本当……。


厳選が楽になるソウルシルバーが欲しいな……。


ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)




今日の蛇足


私の原点である「Galaxy Angel」のアニメが、廉価版DVDボックスとなって発売されるようです。
物語の内容はあまりオススメできませんが、絶対に崩れない登場人物の顔が自慢のアニメ。
そんな上級者向けアニメですが、リンクを貼っておきますね。


EMOTION the Best ギャラクシーエンジェルX DVD-BOX

EMOTION the Best ギャラクシーエンジェルX DVD-BOX