ゲーム? 携帯機しかないですが、何か

「千歳飴日記」と「チトセアメと愉快な仲間たち」、どちらもゆっくりわがまま更新という点で同じです。
好きなことを好きなままします、ある意味ネットスペースの無駄遣い!
ただ、失踪だけはしないのでご安心を。
急に最終回になる可能性はありますが……しばらく先かな。


というわけでお待たせしました!
久々のゲーム更新ですよ!
ゲームはポケモンは結構プレイしているのですが、他のソフトを買っていないというね……。
今回だって人から借りたよ、ゲーマーとは何だったのか。




今回借りたソフトは「第二次スーパーロボット大戦」、結構有名なソフトですね。


第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) - PSP


前作も借りてプレイしたことがあるのですが、スーパールートの30話くらいでストップしていたような……。
どちらかというとロボットアニメは好きなのですが、プレイする時間がないというね。
何故プレイする時間がないのか?
その時間で厳選しているからです、バカですね。


個人的には「ガンダム00」はアニメを見ていたときから、「今度のガンダムは動くといいなぁ」と思っていたので参戦してくれて嬉しいですね。
GNドライブのふわふわとした動きがクセになります……。
ガンダムエクシアの立体物が欲しくなる今日この頃。


ROBOT魂[SIDE MS]ガンダムエクシア

ROBOT魂[SIDE MS]ガンダムエクシア


プラモデルは凝ると結構時間かけてしまうので、完成品がいいなぁ……。
部屋にこういうの飾ってみようかな。


基本的にアクションゲームがニガテですが、シュミレーションゲームは人並み。
目標は全てのSRポイントの獲得です。
早解きは……どのくらいから早くなるのかなぁ、わからんちんです。
参戦作品の中で一番好きなのは「Over-Man キングゲイナー」!
何回かこのアニメ推してますね、私
しかしまだ出てきていないという……どういうことなの。


ちなみに借りたのが月曜日、今現在第五話までクリア……。
終わるのはいつになることか……。


<ゆっくりプレイしていってね!