うちのすいらいせんたい

新しく船のプラモデルを購入。
つっても、以前購入した吹雪もまだ完成していないので、まずはそちらをどうにかしないと……。


リンク先が1年以上前ということに絶望した!




「艦これ」についての脳内設定がぼんやりしているので、どう組み立てたものかはっきりしないのと、冬の北海道は窓を開けて塗装するの辛いんで……。
そろそろ本腰を入れないと、プラモデルも安くないし組み立てるのに時間かかるしで、どんどん積んでいってしまいそうで怖い。


プラモデル組み立てる前に設定考えるのって俺だけじゃないよね? そうだよね?


というか、なんでいきなりドイツ艦の「プリンツ・オイゲン」を買っちゃったのか。
元キャラが可愛いからね、しょうがないね。