【ポケモン】チトセアメと愉快な仲間たちPart20【ゆっくり実況プレイ】

お待たせしました!
「【ポケモン】チトセアメと愉快な仲間たちPart20【ゆっくり実況プレイ】」をアップロードしました!


D


最終回
私たちは、一体何を見る?

お借りした編集ソフト・素材


編集ソフト:AviUtl
無敵の動画編集用フリーソフト
ダウンロードはこちら


音声ソフト:softalk
最高の音声ソフト
すべてのゆっくりの起源
ダウンロードはこちら


ポケモンドット絵:ポケ書
ポケモンのドット絵は、ポケ書様の配布しているポケモンドットを使用させていただきました
ポケ書様へはこちら


簡単なご意見、ご感想については、当記事コメント欄でお待ちしています
チトセアメへの質問、フレンドバトルのお話は下のアドレスまで
pokemon.chitose.ame☆gmaile.com
お手数ですがスパム対策のために、☆→@に変えてください


このおまけだって最終回よ
以下「続きを読む」からどうぞ




今回使用したPT
チルタリス(アネタリス)@ゴツゴツメット
キリキザン(サスヨー)@シュカのみ
マラカッチ(ポピュラー)@ヤチェのみ
ゴルダック(ガースケ)@オボンのみ
カポエラー(ジャイロ)@たつじんのおび
タブンネ(アンジュ)@いのちのたま


うらばなし!


今回はね、今回ばかりはね、本当にカッコイイ終わり方になるかなって、そう思ったんですよ!
なのに、なのに……


というわけで、動画終盤の心情吐露は、わりと本心そのままになっております。
だってさー、あの状況でマヒするとか、運命の女神様がこっちに微笑んでくれたとしか。
……ドSなんですね、女神様。


次回作については、一応構想はあります。
ただ肝心のパーティーがまだまだなので……どうなることやら。
気ままに厳選していこうかな?


というわけで、これにて「チトセアメと愉快な仲間たち」は終了となります。
今までお付き合い頂き、ありがとうございました!