【ポケモン】チトセアメと愉快な仲間たちPart14【ゆっくり実況プレイ】

お待たせしました!
「【ポケモン】チトセアメと愉快な仲間たちPart14【ゆっくり実況プレイ】」をアップロードしました!


D


編集を頑張ってみる。
が、編集よりも試合を頑張ってください。


お借りした編集ソフト・素材


編集ソフト:AviUtl
無敵の動画編集用フリーソフト
ダウンロードはこちら


ポケモンドット絵:ポケ書
ポケモンのドット絵は、ポケ書様の配布しているポケモンドットを使用させていただきました。
ポケ書様へはこちら


簡単なご意見、ご感想については、当記事コメント欄でお待ちしています。
チトセアメへの質問、フレンドバトルのお話は下のアドレスまで。
pokemon.chitose.ame☆gmaile.com
お手数ですがスパム対策のために、☆→@に変えてください。


※当動画内での「ペロペロ」コメントは控えてください、他の方への迷惑となります。
詳しくはこちら


のびるちゃんのびるちゃんって、そんなにのびるちゃんが好きか!
どうでもいい「オマケ」。
興味のある方は下の「続きを読む」からどうぞ。




今回使用したPT


チルタリス(アネタリス)ゴツゴツメット PTのヒロイン・特殊には出せない
ハブネーク(オキナワ)こだわりスカーフ 撹乱型・じゃじゃ馬
ゴルダック(ガースケ)@オボンのみ かなしばり特殊・アクアジェットGET!
ブラッキー(アンブラ)@たべのこし おいうち物理・色違いも……
バイバニラ(エーミール)@オッカのみ オッカミラーコート・リベンジはコメント返信で
ライチュウ(ピカリ)@ふうせん アンコールわるだくみ・不発


今回のオススメポケモンは「ハガネ」さんのハブネーク
性格「ようき」・努力値HS全振りの最速仕様です。
こだわりスカーフを装備することによって、素早さ種族値120まで抜くことが可能。


スカーフすりかえとへびにらみで、相手を撹乱していきます。
……のはずだったのですが、動画では私自身が撹乱されていますね。
スカーフから、くろいヘドロにチェンジしてみようかな……。


次回は双子みたいなあいつの予定!
……双子みたいなあいつ、で分かる人いるのかな。
お楽しみに!