ペロペロルールについて

先日の千歳飴日記、そしてその他コンテンツでのペロペロの使用について、たくさんの方からコメントをいただきました。
今までで最も多くのコメントがついたことからも、関心を持っていただいたようで幸いです。
コメントしてくださった方々、本当にありがとうございました。
……多少名義がすごいことになってても、もう私は耐性できましたよ!w


肝心の記事はこちら
森の方で、まだ見ていない方は要チェックです。


コメントしていただいた全員の方から賛同していただけたようなので、次のようなルールを設けます。


以下の場所での「ペロペロ」を禁止します
・千歳飴日記
・実況動画など、チトセアメのパーソナル・スペース


以下の場所での「ペロペロ」を推奨します
・ぽぷらさんの動画、ぽぷらの森、雑談チャットなど、森ネタが通用する場所
twitterskypeなどのパブリック・スペース
・その他、チトセアメが管理をしているわけではない場所


最後の「チトセアメが管理をしているわけではない場所」については、各自で空気を読んで使うようにしてください。
荒らしと思われるような使用、その場所の管理者、利用者が不快に思うような使用は控えてください。


このルールが破られますと、賛同してくださった方々を含めて、他の方への迷惑となります。
すべての方が、ニコニコできるように、ご協力のほど、よろしくお願いします。