【ポケモン】チトセアメと愉快な仲間たちPart3【ゆっくり実況プレイ】

お待たせしました!
「【ポケモン】チトセアメと愉快な仲間たちPart3【ゆっくり実況プレイ!】」をアップロードしました!


D


段々と無理して自重しない下ネタが増えてきました
そういうものが気になる、という方は視聴しないことをオススメします
私とあなた、お互いのためにね


って、ゆっくりの声が小さくなってるー!
こ、こんなこともあるよ、初めてのシリーズだもの
……次回からはゆっくりが大きいくらいでいいよね、ゆっくりメインの動画だもの


動画内でも触れていますが、リンク先の「ぽぷらの森」管理人である「ぽぷら」さんの生放送にて、当動画シリーズが紹介されました!
ぽぷらさん、本当にありがとうございました!
堂々と「超大物ゆっくり実況者、ぽぷらさん御用達」って売り出すか……?
……それで一気に再生数増えても、少し悔しいかなw


簡単なご意見、ご感想については、当記事コメント欄でお待ちしています
チトセアメへの質問、「このポケモン使うのはどうかな!?」という要望、フレンドバトルのお話は下のアドレスまで
pokemon.chitose.ame☆gmaile.com
お手数ですがスパム対策のために、☆→@に変えてください


※当動画内での「ペロペロ」コメントは控えてください、他の方への迷惑となります。
詳しくはこちら