大人がポケモン好きで何が悪い!

マクドナルドへ行ってきました。
ファスト・フードを好んで食べるタイプではないのですが、今回はポケモンのために。
夏のマナフィ配布、そして12月中旬からポケモンのタマゴ配布など、マクドナルドとポケモンのコラボが増えてきましたね。


今回は「マクドナルド・ポケモンカレンダー2011」のためですよ!
参考画像がないのが残念。
参考サイトはこちら
私のデジカメは古くて、写真が粗くなってしまうのです。
新しいのが欲しいよ……。


例年恒例となったこのコラボカレンダーですが、今年は特に売れ行きが良いみたいですね。
私が買いに行った時も何人か持っている人がいました。
私以外は小学生かそれよりも小さな子でしたが。


店員「ご注文はお決まりですか?」
チトセアメ「ハンバーガーのセット1つと」
店員「はい」
チトセアメ「ポケモンカレンダー1つ」
店員「はい」
チトセアメ「以上で」
店員「はい、ご注文繰り返させていただきます。ハンバーガーのセット1つと、ポケモンカレンダーですね」
チトセアメ「はい」


この注文の、どれだけ恥ずかしかったことか。
繰り返さないでよ、マニュアルにそうあるから仕方ないけどさ!
まだハッピーセットでないだけマシなのか。