【ポケモン】チトセアメと愉快な仲間たちPart2【ゆっくり実況プレイ】

お待たせしました!
「【ポケモン】チトセアメと愉快な仲間たちPart2【ゆっくり実況プレイ!】」をアップロードしました!


D


簡単なご意見、ご感想については、当記事コメント欄でお待ちしています
チトセアメへの質問、「このポケモン使うのはどうかな!?」という要望、フレンドバトルのお話は下のアドレスまで
pokemon.chitose.ame☆gmaile.com
お手数ですがスパム対策のために、☆→@に変えてください


正直需要あるのかな、と半信半疑、手探りのままの投稿でしたが、たくさんのコメントがついて感謝感激恐悦至極
冗談みたいな言葉を並べましたが、本当にありがたいことです


※森の方へ
当動画内での「ペロペロ」コメントは控えてください、他の方への迷惑となります。
詳しくはこちら