「甘噛み」って今思うとすごいタイトルね

あの「アマガミ」のエピソード・プラス版(完全版と考えていいのかな)が出るらしいです。
媒体はPSPPS2の両方で発売、だそうです。
私はPSPだとシーム音(UMDからロードするときの「あの」機械音)がかなり気になるので、買うとするとPS2版ですね。
「どこでもプレイできる」といっても、美少女ゲームを外で堂々とプレイするのも気が引けるので……


エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

見えた!
どこが、とは言わないでおこう。


アマガミの公式サイトはこちら


紹介によると「ミニゲームも多数収録」とのことですが、その分新規エピソードを増やしてほしいと思うのは贅沢か。
中古でも値段が高かったゲームなので、新品で買うとすると今がチャンスですね。
でもな〜、「世界樹の迷宮3」の完全クリアに、ポケモンの育成、12月1日には「モンスター・ハンター ポータブル3rd」が発売で、したいゲームがまだまだ多い……。


今年のクリスマスは、1人でも悲しくないよ!
恋人なんて……(泣)