私はフローレンス・シンソクゲール、人呼んでwi-fiの天使

私は今すぐにナイチンゲール女史に全力で詫びなくてはいけないと思う。
クリミアはどの方角だ、コンパスはどこだ。


これ読んだことあるかも、小学生の時に。
伝記って、勉強になるよね。


今回はポケモンの話。
最近はランダム対戦よりも、GTSでのしんそくを持ったミニリュウの配布が楽しいです。
ランダム対戦は正直、似たようなメンバーの似たような技構成のパーティーにしか当たらないので正直食傷気味です。
自分の勝率がなかなか上がらないというのもありますが。
7割になかなか到達しない……目標は遠い。


現在配布しているのは、オスのしんそくを持ったミニリュウ
個体値はパワーアイテムを使っているのでHPと攻撃がVの個体……のはずなのですが、今作ではパワーアイテムによる個体値遺伝が100%ではないらしく、たまにVでない個体が出ています。
ちなみに、私はゲーム上のプレイヤーネームも「チトセアメ」。
Lv.1のオス・しんそくミニリュウを配っているプレイヤーがいたら、それは


「私だ」
あなたではないです。


「チトセアメ」という名前でしんそくミニリュウGTSにあげているプレイヤーは私ですので、交換できる方、またはしんそくミニリュウが欲しい方は是非とも交換してあげてください。
よろしくお願いします。


独り言


誰も「下ネタ反対!」とか「エッチなのはいけないと思います!」と言わないってことは、ここは下ネタOKなの?
そんなに下ネタを連呼する気はないのですが。