INしてみる?

とうとう今週末に公開が迫った「インシテミル 7日間のデスゲーム」。
デスゲームって明記されているあたりに、何か形容できない不安が。
新本格型ではないが、原作は一応推理小説ですよ?


インシテミル

インシテミル

原作はこちら。
今思うと、この表紙の人は誰よ。


私は映画は見るのですがドラマはこの頃見ていないので、最近の役者さんについては情報不足です。
主演の藤原竜也さんは映画版「DEATH NOTE」で初めて知ったのですが、何本かその他の出演作を観たことがあるのでそれなりに知っています。
お芝居が上手ですよね、この人。
しかし、「天女」のイメージに合う女優さんがキャスティングされているのか不安です。
どなたが演じるのかは存じませんが。


こんな文句ばかり言っているのに、結局は見に行く予定を立てている、私はチトセアメ。
今のうちから、近所の映画館のタイム・スケジュールとサービス・デイを調べておこうか。




随分と思いきった、冒涜的な記事タイトルだと自負している。
反省はしていない。