続きは「続きを読む」で!

少しの間、旅行に出ていました。(過去形)
人生で初めて家に帰りたくないと思った、なかなか面白い旅行でした。
いつもは旅行最終日には疲れて、「早く家に帰りて〜」と思っているのですが。


しかし暑いですね。
旅行先から地元・群馬に帰ってきて最初の一言が「暑い……」。
もう少し情緒のあるというか、まともなことを言えないのかと。


頭が少しおかしくなったのであまりにも暑いので、暑さを吹き飛ばすために、次回から連続更新でフリーソフトのホラーゲームを紹介しようと思います。
あまりに怖い作品は紹介できないので、(私がプレイできないから)あまり涼しくはないかもしれませんが……。


……あんまり期待しないでくださいね?




フレンドのhypehypeさんが「世界樹の迷宮3」の購入者限定特典を当てたらしい。
いいな〜、いいな〜。
見たいな〜、見たいな〜。


サイトにレポートがあると嬉しいんだけどな〜。

      ____ 
    / ⌒  ⌒  \ 
  ./( ―) ( ●)  \ 
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ 
  |    ー       .| 
  \          /