ホラーで涼む「死舞草」1日目

千歳飴日記・納涼祭特別会場へようこそ。
今回はいつも御贔屓にしてくださる方々への感謝の意も込めての「夏祭り」です。
稲川大先生のように上手く語るのは不可能なのですが、少しでも涼んでいただけると開催者冥利に尽きます。


紹介するゲームはコレ↓



またこういうアニメ路線かと思った方、申し訳ないです。
でもなかなか面白いゲームですので、食わず嫌いしないで、どうぞ。


詳しい紹介は下の「続きを読む」からどうぞ。




「Home Security Company」様の「死舞草」です。
下記のリンクからゲームをダウンロードすることができます。


公式ホームページへジャンプ


……ダウンロードができた方は、取り敢えずゲームを起動してフリーとは思えないOPムービーを堪能してください。
ちなみに、チトセアメはOP曲がかなり気に入っています。


1日目は初日なのでここまでです。
次回からゲーム本編のシナリオについて面白可笑しく語っていきたいと思います。
どうぞ、最後までこの夏祭りをお楽しみくださいませ。