これからの「カキ氷」の話をしよう

メーデーメーデー
群馬は暑いです。
群馬は暑いです。


あまりに暑いので、最近はカキ氷をよく食べています。
お気に入りは、練乳カキ氷にフルーツが載っている「白クマ」ですね。
チトセアメの近所ではスーパーで売っている安い白クマと、コンビニで売っている少し高い白クマの2種類があるのですが、私が主に食べるのは安い方です。


それであまりにも、あまりにも暑いので奮発して始めてコンビニの白クマを食べたのですが、これがうまい。
練乳が大量で、かなり濃い味がします。
オススメ!




今日のタイトル元ネタ


これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学


ジョジョ好きの友人に勧められた一冊。
ごめんなさい、まだ読んでないです。