ナナドラ安い安い実際安い

年末だからか、PSstoreで各ゲームメーカーのセールが多いですね。
年末=時間があるから、社会人でも暇つぶしにゲームをやろう!ってことなんでしょうか。
年末年始って時間はあるけどお金はないイメージなので、安くて時間を潰せるのはいいですね。


で、色々と見ていたところ、セガのセール
セブンスドラゴン2020が980円、セブンスドラゴン2020-2が2000円なのを発見してしまった。


さっそく購入。
またまたゲームを積んでしまった。


ポケモンXYも順調だもんね!
進行状況は、バッジ7個目でフラダリ・フレア団イベントを攻略したあたりです。
あとはバッジ8個目と四天王に挑戦して、ポケバンク・ポケムーバ―の解禁を待ってからBP集めですかね。
12/25を目標にやってきましたが、一段落ってところです。


あああ、手が勝手にナナドラを起動して……。