このへんにチトセアメ

セブンスドラゴン2020買いました。
家とダンジョンの往復だけだから攻略と戦闘に集中できて思っていた以上に面白いですわこれ。


パーティーはサムライ、デストロイヤー、サイキックの3人。 
支援とか余計なことは考えない!パワーで押す!みたいなパーティーですがこれでもやっていけるのはいいゲーム。
回復がアイテムと汎用スキルでできるのは回復職が嫌いな私としてはいいですね。


サムライの女の子がマジかわいい。
cv.日笠さんにしたらまるでどこかの生徒会長みたい!
つまりキャラとしては変態ということに。


それにしてもこれからのゲームの発売予定がお財布にダイレクトアタックなんですよ。
4月がセブンスドラゴン2020-2
5月がサモンナイト5
6月がガンダムブレイカー


プレイするペースも大丈夫か……これ?
などと嬉しい悲鳴をあげております。




里帰りしたら暇すぎるから更新頻度上がるかも。