webマンガの回

そろそろ桜の季節のはずなんですが、私の周辺ではまだ雪が積もっています。
これはこれでまた日本の3月の風景……。


ちょこちょこやっていた世界樹の迷宮2が裏ボスを倒したので終了ー。
レベル70(カンスト)のはずなのに裏ボス手強かった……。
また誰か知り合いでプレイする人が出て一緒にやるその日まで、あとは初期化して放置かな。
全職業を使用してのプレイだったので、もうしばらくはいいかなってくらいの満腹です。


今日の更新は「webマンガ紹介」、チトセアメオススメのサイトなんかをご紹介。
webマンガは丸一日無駄にするからあまり手は出さないようにしているんですが、たまに手を出してしまうんだよね!
というわけで興味のある方は下の「続きを読む」からどうぞ。


正直webマンガの紹介なら、俺よりも適任者がいるんじゃないかね。


紹介するのはwebマンガサイト「いちごうしつ」さん。
トップページへはこちら


ジャンルとしては日常ものとファンタジーものが半々くらいでしょうか。
全体的にマンガ内の女の子比率が高いようなだがそれがいい


連載形式は今やっているものは1話完結型の続き物がメインです。
下のほうから以前の連載終了した作品も見られるので、お気に召した方はそちらもチェックしてみてください。
最近は忙しいらしくてなかなか更新されないので、なんとももやもや……。


「作品がいくつもあってどれから読んだらいいのか」という人のために、チトセアメオススメの作品をいくつかご紹介。


うちの生徒会長
ジャンルは日常系&箱モノ。
タイトルの通り生徒会で繰り広げられるコメディーものマンガ。
生徒会長が可愛い。


ポニーテールがふりむいた
ジャンルは日常系&はちゃめちゃ百合モノ。
百合モノと紹介したけど、ただの百合モノで終わらないからな!
ちょっとえぐい。
えむ子が可愛い。


魔王と姫とお姉さま」&「魔王と姫と妹さま
ジャンルはファンタジー系&女の子冒険モノ。
続き物なので「〜お姉さま」から読むのがオススメです。
テルンが可愛い。