日記=お仕事

月曜日から土曜日まで毎日更新。
日曜日はお休み。
……仕事か何かかよ!


でも元々千歳飴「日記」なんだから毎日更新でもそれはそれでいい気がする。
内容が誰得すぎるのは別としてな!


にしてもこれを毎日更新する時間(大体15分くらい)を別のことに回したら何か大事を成すことができるのではないか……。
とかついつい考えてしまう。
ポジティブなんだかネガティブなんだか現実的なんだか夢見ているんだか。


久々にお世話になっているリンク先を回っていたのですが、「ぽぷらの森」さんが更新停止、「瑠璃〜Lapis-lazuli〜」さんがURL消失していたのでリンクにその旨を記載しておきました。
どちらもまたいつの日か更新されるといいなー。