簡易更新にて失礼します

強制リロードの方法、というのを先日紹介しました。
覚えている方もそうでない方も、もう一度紹介しておきますが「CtrlとF5キーの同時押し」で強制リロードです。
さてさて、右側プロフィール欄がまだ白黒の「アメコ」の方は早く強制リロードを実行してください。
早く早く!


なんと……またしても「やきてけ亭」の「やきとりてけん」さん(=「ぽぷらの森」の「ぽぷら」さん)からイラストを頂きました!
そして今回はカラーですよ、カラー!
カラーのアメコかわいい!



本当に頂いたときのリアクションがこんな感じでした。
ぽぷらさん、本当にありがとうございました。




独り言


散々ぽぷらさんによくしていただいたのだから、お返しをしないと……。
バトンは7割方完成したから、そのうち上げられるとして。
私にできることというと、2次創作SS……?
もう何年も何年も書いてないのに無理。


どなたかこんな独り言を読んでくださった心優しい方で、特殊なスキルのない私でもできる恩返しが思いついた方は、コメント欄までご連絡くださいまし。