誰も知らないんだが大丈夫か?

たまたま行った近所のBOOK-OFFで「本全品半額セール」が開かれていました。
価格破壊もここまで来たか……と思うところもあったのですが、誰にでもいつにでも足りていないのは時間とお金。
エジソンでなくても1日が24時間は足りてねーよ」という名言を残した同級生は、今何をしているのかな。


「何かないかな」というより「何か買わないと損した気分になる!」という感じで店内を物色。
普段は1冊100円の文庫本コーナーを中心に探すのですが、折角の半額セールなので、普段は見ないマンガ本のコーナーも探すことに。


今回は、そんな私が発見した戦利品の紹介です。
興味のある方は、下の「続きを読む」からどうぞ。




あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)


面白い、面白いとは聞いていたものの、読んだことがなかった「あずまんが大王」の1巻と2巻を購入。
……本当だ、面白い。
ストーリーのない4コママンガですが、別にストーリーのないマンガでも大丈夫な人にはオススメです。
今更オススメするものでもないですが。


というか、好きとか嫌いとかはどうでもいい。
あずまんが大王を読むんだ。
……こんなにも面白いのに……誰も知らないという……。