頭、大丈夫?

夏から「アマガミ」がアニメ化されるようですね。
チトセアメはアニメも見ますが、情報に疎い方なのでアニメとかゲームの最新情報をあまり知らないです。
この前も、「メダロット」がリメイクされることをゲームが発売されてから知りました。メダロット好きなのに。


アマガミ(特典なし)

アマガミ(特典なし)


しかしアマガミは冬のクリスマス前が舞台となっているゲームなのに、夏にやっても大丈夫なのかな……。
それでも見ると思いますが。
チトセアメは絢辻さんが好きです。
特に裏絢辻さんが。ダメ人間です。


以下、色々と懺悔。




(´・ω・`)ようこそ、千歳飴日記へ。
この千歳飴はサービスだから、まず舐めて落ち着いて欲しい。


うん、「更新停滞」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってこの記事を作ったんだ。


じゃあ、注文を聞こうか


更新停滞、ごめんなさい。
これからはまた通常ペースに復帰すると思います。
これからも千歳飴日記をよろしくお願いします。