ニコニコできないよ……

先日、6月17日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に声優の水樹奈々さんが出演すると紹介しました。
まだチェックしていませんが、評判はどうなのですかね。
私?
私ですか?


見忘れました……。


近所の本屋には米澤穂信の「インシテミル」もない、少し嫌なことが続いています……。


今日は「ニコニコ動画」から動画の紹介を。
興味のある方は下の「続きを読む」からどうぞ。


私がポケモンを始めたのは友人が対戦していたことに触発されたからなのですが、それを後押ししたのがこの動画です。


D


読みが強く、バトルの質がかなり高いです。
動画内で使われているネタも人を選びますがかなり面白いです。
太陽神「キマワリ」の快進撃を、見よ!