クロツグが倒せない

ポケモン育成用アイテム入手のために、バトルタワーを回っています。
バトルタワー、噂には聞いていましたがなかなか手強いですね。


ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)


下の「続きを読む」から替え歌。
題名は、「クロツグが倒せない」




気が付いたら、バトルタワーばかりプレイ
そしていつも10万ボルトで死ぬ
諦めずにギャラドス連れて挑戦するけど、すぐに4倍来るよ


気合いのタスキがあれば、楽にカイリューまで倒せるけど
何回やっても、何回やっても、クロツグが倒せないよ
あのミロカロス、何回殴っても倒れない
フーディンに変えて撃ち続けてもハイドロ当たってお陀仏
龍の舞積み試してみたけど、ハードロックには意味がない
だから、次は絶対、勝つために僕はBPだけは最後までとっておく



元ネタ


エアーマンが倒せない

エアーマンが倒せない