ココロ、サービスやめるってよ

右に表示されている「ココロ」のBlogPetでのサービスが5月21日(金)までで終了するようです。
5月21日の終了後は、@niftyに移行して新しいサービスとして稼働する模様。


終わるの早いよ……まだ2ヶ月経ってないよ。
……単に私が遅かっただけですが。
今のサービス(ミニログや、簡単なアクセス解析など)が使いやすかったので、移行してこれらの機能が使えなくなるのが残念です。


それと頼むから、@niftyに移ってもはてなの導入サポートを受けられるようにしてくださいね……。
私はHTML言語がほとんどできないので。


ブログ妖精ココロ レジンキャスト製 1/6組み立てキット

ブログ妖精ココロ レジンキャスト製 1/6組み立てキット


同じように作れないレジンキット
でも欲しい。


今日の元ネタ


桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ


まだ読んでいませんが、学生ものの群像劇のようです。
面白そう。