始めまして。

 「男がするという日記を、私もしようと思って始めてみた。」-土佐日記-


始めまして。
私の名前は、チトセアメといいます。
読書とカードゲームだけして生きていきたいと思っています。
しかし、そんなことはできないので、趣味を程々に頑張ってます。
好きなことは読書とカードゲーム。


読書の方は人並みの読書量です。読書家を名乗るなんて恐れ多い。
好きな作家さんは、米澤穂信さんと、桜庭一樹さんです。


カードゲームの方は、遊戯王とヴァイス・シュバルツを中心にプレイしています。
たくさんカードを買っているわけでもなく、現環境のカードに対する対策も甘いです。
カードはかなり楽しいので、程々に。気の向くまま楽しんでおります。


この日記では私が読んだ本の感想や、カードゲームについて語っていきたいと思っています。
こんな私ですが、よろしくお願いします。