道具を揃える話

ガンダムMBONの対戦回数が気が付くと1800回近くなっていた。
3月稼働のゲームだから、勝率5割で計算すると半年で9万くらいぶっこんだ計算に……おお怖い怖い
アーケードでまじめにここまでやり込んだのは始めて。
やっぱりオンライン全国対戦は偉大。


たまたまヨドバシカメラに行ったら、アーケードコントローラーのコーナーがあって、BBCFができるようになっていたわけですよ。
で、ちょこちょこっと触ってみると、練習していたハザマのコンボが意外とできたりする。
むしろ一部操作とかパッドコントローラーよりもやりやすい。


というわけで、買ってしまいました、アケコン


【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA

【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA


普通タイプと静音タイプがあったんだけど、ゲームセンターの入力に近い普通のタイプにしました。
なんかレバーもボタンもガバガバに思えたんだよね。


これ買うだけでゲームうまくなれるんなら苦労しないんだけどなあ、佐官になれるのいつよ。