今からでも間に合うBBCF持ちキャラ考察

いよいよブレイブルーセントラルフィクションが発売になりますねー。
公式サイトはこちら



いつも行っているガンダムのホームが格闘ゲームの大会とか配信とかに積極的なところでこのうるさいやつら死なないかな……見ているうちに格闘ゲーム熱が高まってきたので久々に復帰しようかしら……。
と、思ったけど、ここに来て重大な問題に直面。


持ちキャラ決めてねえ。


というわけで、色々な側面から気になっているキャラを分析、その結果から今作BBCFの持ちキャラを決めていくわよー。
真面目な考察なんてクソだよクソハハハハハ!


候補1.セリカこっち


前作BBCPEXの持ちキャラ。
弾・無敵切り返し・突進と3種の神器が揃ったスタンダードタイプのキャラクター。


使いやすくてお手軽なんだけど、性能が微妙だったんだよなあ……。(ド直球)


なんといっても貴重な正統派お姉さんキャラ。
優しくてポジティブおっぱい大きいとか反則。
愛があればなんとでもなるならしてやるんだけどなあ!


候補2.ハザマ(こっち)


格闘ゲームなのに鎖を使って遠距離から攻めていくキャラクター。
そのくせ技性能が高くて全距離に対応できるとか卑怯すぎるでしょう。


強いんだけど立ち回りが難しかったりコンボが難しかったりどうしようもならないところがあって、毎回練習するんだけど挫折するんだよなあ……。


飄々として悪役キャラとかカッコいいんだよなあ。
でも男キャラ使うとホモ扱いされる
愛があればなんとでもなるならしてやるんだけどなあ!


候補3.エスこっち


新キャラ。
どういうキャラなのかまだよく分かってないです。


ド直球ロリ巨乳キャラ。
あと無感情なのもいいぞー。
これで弱かったら……弱かったらどうしよう。
愛があればなんとでもなるならしてやるんだけどなあ!


で、結局どうしよう?
とりあえず買うか……。
どうせ発売当日なんか仕事終わりで大してプレイできない気がするけど!