こだわり○○

D
D


最近小さいのもいいかなって思ってきた(二次元限定)


ちなみにコーヒーは牛乳と砂糖を入れておいしいやつが好きです。


度々ネタにしている気がしますが、自分には「これだ!」という趣味がない気がするので、何かないものかと日々面白そうなことを探しています。


ここ最近の自分の趣味や暇なときの過ごし方を考えると、
平日は積み本の消化やEXVSFBするだけ
休日は半日くらい寝てるだけ
という事実に気が付けば「これ将来ボケ老人になるやつや」とも心配になろう。


なのでこういう動画を見て趣味やこだわりのある人を羨望の眼差しと若干のスケベ心で見つつ、自分は何をしようかと考える日々……というか考えている間に時が過ぎていく日々なのでした。
また腰を据えてプラモデルでも制作しようかしら。


彼女作ればいいんじゃねぇかってつっこみはナシな。