やばいやばい一念発起


最近受け身になってきたのである。
これも本とゲームがいけない……という言い訳はさておいて。


受け身というのはどうにもただ享受しているだけというか、自分から行動していないという自責がやばいです。
文章にしてもここの更新だってしていないし、ゲームにしたってただ消化するだけだし。
ただ消費しているだけで自分の中に何かが蓄積されていく気がしない……。
口あーんしているだけでOKなのは可愛い女の子くらいだぞ!


とりあえず、このままではよくない!
と一念発起、まずは千歳飴日記を更新してみるの巻。
……3日坊主のチトセアメのことなので、また更新しなくなるかもしれないけどさ。