何気に「続きを読む」もあるんだよ

今回はプチ更新。
こうでもしないとどんどん更新停滞していきそうなので!
近日中にいつもくらいの分量の更新をする、はず。


セブンスドラゴン2020のベスト版発売だー。
PSP本体はまだ手元にないのだけど、どうせ買うんだから新品のソフトだけ先に持っておこうかしら?
いやいやでもでもそれもどうなのよ。




右側のセブンスドラゴンパーティーメンバーをちょっと変更しました。
ファイター・ヒーラー・ナイト・プリンセスです。


ヒーラーの子が可愛かったので一念発起してパーティーに入れてみました。
回復特化のヒーラーは既にいたので、被るのも嫌なので殴り特化のヒーラーに育成。
可愛い顔してやることはえげつない。
ギャップ萌え……は私にはないのにどうしてこうなった。
意外と火力は出るんですね、びっくり。


しかしさすが後衛職のヒーラーです。
体力が同レベルくらいのファイターの2/3くらいしかないのでザコ戦でも死ぬ死ぬ。
呪い(攻撃したダメージの半分をくらう)の反射ダメージでぽっくりとか勘弁してくださいよ!
あまりにも死ぬのでナイトを追加して防御面を強化してみました。
挑発(相手の攻撃を集中させる)+パリング・マナパリング(それぞれ物理・魔法攻撃を無効にする)という分かりやすいコンボで大活躍。


これ……殴りヒーラー以外ならもっと強いんじゃないかな!?