胸詐欺

胸を小さく見せるブラ、というのが女性の間で流行しているようですね。
もったいない


でもチトセアメみたいなやましい目で女性を見るやつが多いからこういうのがあるんだろうなーと思うと、なんとも……。
いえいえ自重はしてますけどね!?
つい……つい……。


で、世の中には昔から胸を大きく見せるブラもありますね。
そうすると女性の胸っていうのは世の中詐欺で溢れているんじゃないでしょうか。
実は大きかったり実は小さかったり。
胸詐欺だと思います。




でも脱がしたときに「え、ホントは小さいの?」ってよりも「え、ホントは大きいの?」ってほうが嬉しい。
その点では胸を小さく見せるブラっていうのはありだよな……。