またまたお出かけです

19日の夜まで、お出かけに行ってきます。
その間は森でのフレンド対戦、ここでのコメント返信はできないので、ご了承ください。
……大会前日まで調整ができないなんて……。



あと、色々考えた結果、更新を再開することにしました。
数少ない読者の方々、お待たせしました!


以下、一度してみたかった更新の「次回予告」。
興味のある方は下の「続きを読む」からどうぞ。


次回予告!


こんな写真を撮ってみました。

私よりもポケモンについて詳しい方がいる中でこんなことをするのは気が引けるのですが、次回更新はポケモンを考察する予定です。
知識不足が現在の私のネックとなっていますので、本の書評と同じで、書いていくことで知識を身につけていきたいと思います。
お手柔らかに。


……これだけ自分で自分を追い込んだからには、未来の私も逃げられないだろう。