今の編成はこれ!&今後の育成方針

千年戦争アイギスの時間よー。


オンラインタワーディフェンスゲームはこれをやっているよ!
今の編成はこれ!


我ながらチンコに正直好きなキャラから育成していくからバランスが偏っている。
本格的に始めたのiOS版が配信されてからだから……未覚醒とかLv1がいるのもこれから育成するからだから……。


嫁キャラは左上のマリーベル
可愛くて強いとか最強か?
寝室もええぞ!ええぞ!
ところで注文したマリーベルの同人誌がまだ到着しないんですがどういうことですかメロンブックスさん。


この中で特にお気に入りなのは以下の4人。


・マリーベル

こんなかわいい子が毎月手に入るチャンスがあるんだからみんなアイギスをやるべき。


・ミルノ
避雷針 兼 近接遠距離
あの性能と寝室はチートやチート。
でもコストもスキルもマックスじゃないのは全部試練のせい。


・カノン
物理遠距離
こんなかわいい子が毎月手に入るチャンスがあるんだからみんなアイギスをやるべきPart2。
でも俺はロリコンじゃない……ロリコンじゃないよ。


・アンナ
縛り枠
脳内ロールプレイのため必要なんや……。


今後の育成は……とりあえずカノンを育成しよう。


欲しいキャラのメモも残しておこうと思ったけど、そろそろ書くのも疲れてきたから今日はここまで。


ゲームの現状報告とこれからみたいな超個人的な内容の記事好きだからみんなもっと書いてくださいお願いしますなんでもしますから。