今週のヤングジャンプ2015.11.5

おかしいね、一週分間があったね


極黒のブリュンヒルデ
まさかのセンターカラー扉絵組
まさかのアフロ
この前まで掲載順が後ろの方だったんですが、人気的にはどのくらいの位置にいるんですかねこのマンガ


村上に忍び寄るタイムリミット
前に奈波に記憶能力のせいで先がない、みたいなことを言われていましたがその関係なんですかね


あとセンターカラーのアフロが可愛いんだけど、これってウルトラセブンの必殺技のポーズですよね? ね?


源君物語


普通は友達とエロ演技の練習するわけないだろういい加減にしろ!
来週からはまたエロシーンっぽいので期待しよう


妖怪少女-モンスガ-


メインヒロインの姫ちゃんが出てきて乳首券使ったと思ったら瞬殺されていた
こんなのってないよ


東京喰種 トウキョウグール:re


捜査官大処分祭開催中!
……ちょっとやりすぎじゃないですかね