大学にて

今日大学で、休み時間にポケモンの話をしている女の子(※)たちがいたんですよ。


ポケモンの話っていってもピカチュウ可愛いーとかミジュマルがーとかそういう次元の(失礼)話ではないです。
ひでりキュウコンがどうとかクレセリアがどうとか言ってました。
これは……3値とか性格とか晴れがどう雨がどうって方ですね!
俗に病んでいるほうのポケモンとも言う。


すれ違い通信とかでプレイしている人がいるのは分かっていたのですが、ガチポケモン勢の女の子って珍しくないですか……?
今日はそんなフシギなものを見たのでした。




※この場合人間で、年齢20代前半くらいまでのおっぱいのあるものを指す。
ないのは女の子じゃない!
嘘ですごめんなさいやめてそれだけはうわああああああぁぁぁ……。