ホワイト!ホワイト!!

……お気付きですか。
最近、その界隈では大盛り上がりなのに、チトセアメが敢えて触れていないネタがあることに。
本当はチトセアメだって触れたいんですよ。
ですが、一度触れると抜けられなくなりそうなので触れていないのです。


……ポケモンの新作です。


もうコロコロコミックを買う年でもないので情報が全く入っていないのですが、大盛り上がりですね。
私も欲しいよー、たくさんの人とランダム対戦がしたいよー。
買いたいのは「ホワイト」版ですね、断然。


ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト


wifiで全国の人とランダム対戦ができるなんて……悪魔の誘惑だ。




今度のポケモン博士の名前は「アララギ博士」というらしい。
……アリャリャギ博士?
失礼、噛みまみた。


多分もう使われたネタですね。
反省はしていない。


化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)