それでも鳥肌は立つ

友人の歌う「鳥の唄」でこの人を知って、
「時を刻む詩」で鳥肌が立って、
「Right Colors」で好きになった。


My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】


アニメ「Angel Beats」のOP曲「My soul,Your Beats!」、オススメです。
綺麗なピアノメロディとLiaさんの無理のない高音が清々しい。


Bメロディからサビに入るところで、鳥肌が立ちました。
あそこでピアノの音程を上げていくなんて反則だよ。
音程と一緒にテンション上げられてしまう。
「歌で泣く」なんてまだ信じられませんが、でも鳥肌は立ちました。
これは本当。


今回の曲もお気に入りの一曲になるのかな、と予想はしていましたが、実に良い曲です。




今日の蛇足


OP曲をオススメしたのですが、私はまだアニメ本編を1話しか見ていません。
……本当に蛇足だな。